山村先生とともに…

スタッフブログ

山村先生とともに…スタッフブログ

こんにちは!

とくやま鍼灸接骨院の中井 晶士です(*^ω^*)

 

気がつけば2017年も、残すところ後もう半月か〜…。σ(^_^;)(苦笑)

 

自分にとってこの1年満足出来るものだったのかどうかを振り返る瞬間でもありますね。

 

残り半月も変わらず頑張っていきたいと思います!

 

この時期は美味しいものが沢山あるから、食べ過ぎたらその分運動もしっかりして、

患者さんに恥じないような体作りをしていかないとと思う今日この頃です…(最近、太り気味で…笑)

 

さて、話は変わりますが先日の水曜日の午後は接骨院がお休みなので、

その時間を活用して友人の接骨院に

山村先生と一緒に行き勉強会を行いました。

 

その友人は高校時代の野球部のチームメートで、今は茨木で接骨院の院長をしています。

 

今後の院の方向性がしっかり持てていて、勉強会に行ったり本などを読んでは様々な知識を自分のものにしている…。

 

そういう姿をみていると、自分も見習わないといけないなと感じました。( ˘ω˘ )ウンウン

 

今回は、第1回目の勉強会でしたが、今後も勉強会を重ねて、全ての人に対して健康でいてもらえるように、治療後に笑顔で帰ってもらえるように技術・知識を身につける努力をします\\٩( ‘ω’ )و //

 

阿部先生、この間はありがとう!

 

また、お互いを刺激し合えるよう接待して取り組んでいきましょう!

 

今後も山村先生共々お世話になります!笑

よろしくお願いします!٩( ‘ω’ )و

カテゴリー

とくやま鍼灸接骨院 Amebaブログページ

ご予約が出来ます

スムーズに治療を受けて頂ける様 診療予約を承っております。 ぜひご活用ください。

TEL .072-724-7101

診察のご予約