活動内容

スタッフブログ

活動内容スタッフブログ

こんにちは!

とくやま鍼灸接骨院の山村です!

今年は寒さが厳しいですね〜

少しずつでいいから気温が上がってきてほしいものです!笑

寒い時期はこむら返りが起こりやすくなります。

月曜日の僕のブログ皆さん読んでくれましたか?

対策まできっちり書いてあるので、ぜひ目を通して下さい!!

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

http://www.e-tokuyama.com/stretch/今週の豆知識!!/

そしてそして!本題!

今週も行ってきました!トレーナー活動!!

トレーナーの話まだご存知ない方はこちらをチェック(・∀・)

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

http://www.e-tokuyama.com/entry/念願の、、、/

1日外でむちゃくちゃ寒かった!笑

普段暖房が掛かった院内にいるので寒いのは慣れません、、、(*_*)

でも選手達は薄着で一生懸命頑張っていましたよ!

この時期の練習は寒くてボールを投げれないので、ひたすら走ります。

僕はこの冬練がとてつもなく嫌いでした。(学生時代は野球部)

子供達は、もうひたすら走る!走る!走る!

足パンパン(ToT)って嘆いていました 笑

野球部には怪我人が数人いてるので、その子達のケア、トレーニングを主に行いました。

最近 子供達から「山村先生!診てください!」と声を掛けてくれるのが堪らなく嬉しい!!

もっと信頼して任せてもらえる様に頑張ります!!!

カテゴリー

とくやま鍼灸接骨院 Amebaブログページ

ご予約が出来ます

スムーズに治療を受けて頂ける様 診療予約を承っております。 ぜひご活用ください。

TEL .072-724-7101

診察のご予約