E.F.A.S| 箕面 交通事故 病院

スタッフブログ

E.F.A.S| 箕面 交通事故 病院スタッフブログ

こんにちは!!

交通事故やアドバイスで多くの患者様にご好評いただいているとくやま鍼灸接骨院の山村颯です🐵

交通事故治療で病院や接骨院探しでお困りの方はお気軽にご相談ください!!
寒い日が続きますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

インフルエンザが大流行しています。

手洗いうがいやマスク着用などで乗り切りましょう🙆🏻?♂?🙆🏻?♂?🙆🏻?♂?
さて、本題に入ります!
先日、3月から導入予定のE.F.A.Sという治療法について、院内勉強会がありました。
京都からE.F.A.Sの創設者である松村先生をお招きし、直々に御指導頂きました。

E.F.A.Sとは、患者さん1人1人の症状を分析し、身体のアンバランスを整える最新の施術システムです。
これを取り入れることにより、これまで以上に根本的治療が可能となります。
さらにE.F.A.Sでは、治療前後に写真をとります。

そうすることで、身体がどのように整ったのか、実際に目でみて確認出来るのです!

これまでこういった治療法はありませんでした🙌🏻

画期的な治療法なのです!!

どこに行ってもなかなか良くならない。

この痛みをどうにかして欲しいとお悩みのあなた!

是非当院へご来院でE.F.A.Sを実感してください!!

カテゴリー

とくやま鍼灸接骨院 Amebaブログページ

ご予約が出来ます

スムーズに治療を受けて頂ける様 診療予約を承っております。 ぜひご活用ください。

TEL .072-724-7101

診察のご予約